SSブログ

休日 [日記]

秋の健康診断を受診のため、うちの車庫は全車お休み。

普段なかなか集まれない乗務員が、今日はみんな休みなので、検診の後に川原でバーベキューをしました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

kenta-ok

ホタテでしょうか?
by kenta-ok (2005-10-03 22:39) 

すわ

メッチャお久しぶりです…(笑)
最近は助っ人クラブも人が増えたのか
応援に行く事が少なくなりました…。
お元気でしょうか?
お!様も結局遭遇出来ないままでし~(笑)

バスは何度かスライドするんですが…。
手前の方は…真打様ですかい?(違)
サブちゃんじゃなくて(ぉ?)

因みに…女の子は口も足も速く達者です(w
負けますよ!(爆)

でわ、皆様によろしゅう…またお会いしませぅ^^
by すわ (2005-10-04 19:06) 

まめろん

>kenta-okさん 
  コメントありがとうございます。 網の上で焼いているのは、ホタテです。他にシシトウ・シイタケ・トウモロコシなどなど・・・肉以外の食材もなかなか美味しかったです。

>suwaさん
  どうもお久しぶりです。おっしゃる通り、手前右に鎮座されてる!?のは真打さんです。向かって左の青シャツはお!さんで、その奥の手だけ写っているのは、接骨のジモティーさんです。
 
by まめろん (2005-10-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修学旅行秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。