SSブログ

富山の薬 [富山県]

薬で有名な富山。

全国的に有名な「反魂丹」を販売している池田屋安兵衛商店に立ち寄りました。

レトロな雰囲気のお店でした。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

助っ人君(すわ)

先日はどうも~(笑)
帰ってからもう一人のサブちゃんにお会いしました。
『サブちゃんは朝居たやろ~?』って(苦笑)
『サブちゃん』なんで知ってるのかな?
って感じでしたけど(笑)

例の月岡温泉ですね?(爆)
柿チョコ大好きなんですよ!
是非是非お土産に(笑)
なかなか売ってないんだよな…これが…。

シーズン終わったんで、会社の方には当分出没しませんが
近くのスーパーで見掛けたら
多分私はスッピンなので、他人のフリして下さい(違 爆)
ぁ…気付かないか(おぃ)
by 助っ人君(すわ) (2005-12-06 00:12) 

まめろん

SUWAさん、先日はどうもお世話になりました。
お!さんと乗り組みっていうのが、第三者の私には愉快でしたよ。
また、今年も助っ人よろしくお願いいたします。
by まめろん (2006-01-04 10:52) 

すわ

明けましておめでとうございます。
今年もヨロです。
>お!さんと乗り組みっていうのが、第三者の私には愉快でしたよ
他人事って事ですね?(笑)
当事者ならドキドキしますよ。
ドキドキ求めて一緒にまた行きましょう(違)
でわ~。
by すわ (2006-01-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥の湖夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。