SSブログ
和歌山県 ブログトップ
- | 次の10件

ウメタ梅干館 [和歌山県]


有田川温泉 鮎茶屋 [和歌山県]

婦人会の仕事で、和歌山方面へ。

天気は快晴だったのですが、寒気?の影響で風がもの凄く強くて強くて・・・

運転中にはハンドルが取られるし、バスを降りたら風が吹きつけお客さんの髪が乱れて。

前日まで11月らしくない陽気が続いていただけに、今日の寒さは体に堪えました。


春の到来 [和歌山県]

すっかり春の陽気になり、和歌山マリーナシティーはきれいな青空でした。

今日の団体さんは、私が卒園した保育所の先生方の日帰り旅行。

卒業前にお世話になった先生がいらっしゃって、23年ぶりの再会となりました。


白浜 [和歌山県]

大阪にあるダイビングショップのお客さんやスタッフのみなさんが白浜の海へ潜りに。
初めは、「白浜日帰り」と書いてあったので、観光かな~と思っていましたが、白浜でダイビングが出来るとは思わず、ちょっとビックリ。今まで気が付きませんでしたが、現地にもダイビングショップが点在しており、ウェットスーツ姿の人があちらこちに。
高速道路がみなべI・Cまで延伸され、白浜が日帰り圏内に入ったんですね。以前は、1泊2日のコースが多かったですが・・・道路整備されるのは便利になる反面、何か味気無い気もしますね。

 

白浜は何度も訪れていますが、円月島は今回が初めて。

 


- | 次の10件 和歌山県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。