SSブログ

愛・地球博 [愛知県]

今日は、通算4回目の万博です。駐車場に到着までは、あいにくの小雨でしたが、徐々に天気が回復し長時間パビリオン入場待ちをされるお客さんには絶好の曇り空となりました。

駐車場は、会場北ゲートに近い「ふれあいパーキング」 

いつもは、弁当持参でしたが、ガイドさんに「近くの卸売市場内にの喫茶店があるよ。」と情報をもらったので、早速そちらへ足を運びました。徒歩10分もかからず卸売市場に到着し、入り口の守衛さんに入場許可書をもらって中の喫茶店へ。ヤキソバ定食ごちそう様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出の架け橋白浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。