SSブログ

柳谷観音 [京都府]

長岡京市の山奥にある柳谷観音へ。

地図で見ると、京都府と大阪府の府境の山奥にあり、アクセス道路も細くてくねくね

果たして大型バス3台で行けるのだろうか?

と心配していたのですが・・・

道は予想通り狭くてクネクネ、枝パリパリ

でも離合した車は1台もなく、まぁまぁ順調にお寺に着きました。

お寺付近の道は整備されており、駐車場も整備されていました。

しかし、順調だった往路の水無瀬ルートとは異なり、復路の奥海印寺ルートはほんの少しだけ道幅が広いだけあって下山するまでに10台以上と離合しなければならず、結構難儀しました。(特に先頭車さんが・・・お疲れ様でした)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母校メグミルク吉冨工場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。